激安 便秘薬

激安で購入できる便秘薬の情報です。ネットで購入すると店頭で買うよりかなり安いですよ。
体のためにも快食快便をこころがけましょう。つらい便秘によさようなら。
トップビューラックビューラック400錠【第2類医薬品】

ビューラック

ビューラック400錠【第2類医薬品】


ビューラック400錠【第2類医薬品】

評価: 4.86

レビュー: 49件のレビューがあります。

※パッケージ違いでお得な『ビューラック400錠』(成分は同等)はコチラから。商品説明●1日量(3錠)中にビサコジル15mg含有●便秘におだやかな効き目効能・効果便秘、便秘に伴う次の症状の緩和:頭重・のぼせ・肌あれ・吹出物・食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常醗酵・痔用法・用量15才以上1回2〜3錠、11才以上15才未満1回1〜2錠を1日1回就寝前に服用して下さい。・ただし、初回は最小量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量又は減量して下さい。成分・分量1日量(3錠中)ビサコジル(2(44'-ジアセトキシジフェニルメチル)ピリジン)・・・15mg注意事項 ■してはいけないこと(守らないと現在の症状が悪化したり,副作用が起こりやすくなります)1.本剤を服用している間は,次の医薬品を服用しないでください。他の瀉下薬(下剤)2.大量に服用しないでください。■相談すること1.次の人は服用前に医師または薬剤師に相談してください。(1)医師の治療を受けている人。(2)妊婦または妊娠していると思われる人。(3)次の症状のある人。はげしい腹痛,悪心・嘔吐2.次の場合は,直ちに服用を中止し,この添付文書を持って医師または薬剤師に相談してください。(1)服用後,次の症状があらわれた場合[関係部位:症状]消化器:はげしい腹痛,悪心・嘔吐(2)1週間位服用しても症状がよくならない場合3.次の症状があらわれることがあるので,このような症状の継続または増強が見られた場合には,服用を中止し,医師または薬剤師に相談してください。下痢内容量400錠メーカー皇漢堂製薬広告文責有限会社起福TEL:072-626-3399区分第2類医薬品本品は第2類医薬品の為、薬局・薬店のない離島にお住まいのお客様であるか、継続使用のお客様であるか,または継続使用のお客様の場合、医薬品に関する詳細な情報提供が必要であるか、必要でないかの確認をとらせていただいております。【本品は継続使用のお客様のみの販売とさせていただきます。】医薬品に関する詳細な情報提供が必要な方は、お電話で確認させていただく場合もございますのでご了承願います。

このサイトで掲載されている情報は、激安 便秘薬 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 激安 便秘薬 All Rights Reserved.